2010年5月4日

お誕生100日目

さやかお誕生100日目。
お食い初め式をしてもよかったのだけれど、鯛の尾頭付きをどうやって入手するのか、まだ調べいなかったのと(反省・・・)、「食い延ばし」説にあやかる意味で120日目までのばすことにしたので、今日はふつうのお食事。

今日は私が実家の家財整理をしている間、ガンガン眠っていてくれてはかどった。
その分、夜はお風呂からねんねまで2時間かかった。

腕の中で、たくさん歌を聴いて、ゆらゆらもたっぷりして、ようやく眠る。
ベッドに置いたら、ちょっと目を開けて一瞬さびしそうな顔をしたが、すぐに諦めてねんねしてくれた。いいこちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿