2010年3月5日

お宮参り

そうそう、私たちは、太宰府天満宮にお宮参りに行ってきたのである。
その後「梅の花自然庵」で懐石をいただいた。梅が枝餅もおいしかった。
主役のさやかさんは終始ミルクのみでお気の毒。

5 件のコメント:

  1. あらためまして、ご出産おめでとうございます☆
    あんまりにも素敵な写真に
    ホヘ~~っとなってしまいました。
    あたたかく、かつ聡明なママさんなんだろうな。
    お子さんと一緒にいられる時間って
    人生のなかでもこれ以上にない
    濃密な時間なのでしょうね。
    ますますエネルギーに満ちたおためしさんの日々
    楽しみにしています♪

    返信削除
  2. お幸せそう!!すでに春爛漫、という感じです。
    それにしても「よその少年」には爆笑。てっきり甥っ子さんかと思いました。彼も自分がこんなところで名を売っているとはびっくりでしょうけど。

    返信削除
  3. さくまみえ2010年3月5日 22:48

    おめでとうございます!そしてとても素敵な写真☆
    高校の時と全くお変わりなくて驚きました^^
    相変わらず可愛いですわ~♪

    それにしてもまさか「よその少年」とは思いませんでした~(笑)

    返信削除
  4. ねごりーさん お久しぶり!
    はい、この冬はとても「あたたかいママ」です。
    常時37.5度の体温をもつ娘のおかげで、ポカポカです。

    N.Matsumotoさん
    この写真を見た時には、私もてっきり甥っ子なのかと・・・。

    さくまみえさん
    おくればせながら私もママになりました。
    私なんぞが健康な子供を持てるなんて、しあわせ。
    でもこれから、いろいろ悩みも出てくるかと思うので、二児を育てている立場からのアドバイス、どうぞよろしくね。

    返信削除
  5. お嬢様が無事にお生まれになったのですね(^^)おめでとうございます!!
    暫く拝読出来ずにいたので、もう生まれておられることを知りませんでした ^_^;
    心よりお祝い申し上げます。

    返信削除